バレンタインデー! - ケンボーと 愉快な仲間達 - 保険相談 見直し.jp - 仙台(大河原町、柴田郡、仙南、柴田町)

HOME > ケンボーと 愉快な仲間達 > バレンタインデー!

ケンボーと 愉快な仲間達

バレンタインデー!

2011年02月15日

昨日はバレンタインデーでしたね!まあ、全く関係ないのですが...、

2011.2.8_kondosan.png

2月8日(火)、岡山県のTOP QUALITY代理店である(株)ABC近藤副社長と、東京海上日動の上野支社長代理が、おとなりの山形県で講演を行った翌日に弊社へ来所してくれました。

裕ちゃん(近藤さん)は、年齢は私よりもひとつ年下なのですが、中国・四国ロープレ大会のチャンピオン!仕事もバリバリこなす、2児の優しいパパ(^.^)
年下ですが、尊敬する人なんです。
ちょ~優しくて"いいひと"って顔に書いてあります。

仕事のこと、家庭のこと、人生について...なーんて語り合っていたら、あっという間に時間が過ぎお別れ...ですが、実は今週お互い仕事で広島にいるので続きを熱く語り合えそうです。

2011.2.11_triad.png

そして2月10日(木)、神奈川県のTOP QUALITY代理店の(株)トライアードから、安田部長・小島課長が来所してくれました。安田さん、小島さんとは全国の集まりなどで何回もお会いしてましたが、真剣に仕事の話をしたのは初めて!?

5~6年前に、仙台で開催されたトライアードの畝村社長の講演会に参加した時のお話です。
「当社は一人も優秀な人間はいません。だから、研修等に参加した時には、必ず1つ持ち帰り実行しているんです。」と。
講演して頂いた当時から、トライアードさんは全国でも、トップクラスの超有名な代理店さんなのに、常に謙虚で学ぶ姿勢があるから、こんなに素晴らしい会社になったんだ、と感じ「何か1つは実行する」は弊社のモットーとなりました。

2011.2.11_yasudasan.png

今回、何か役立つ情報を持ち帰って頂けたか...不安ですが、弊社は学ばせて(パクらせて)頂ける情報がいっぱいありました!(^^)!
安田さん、小島さん、ムリヤリ腕相撲付きあわせてゴメンナサイ...。

2011.2.11_kojimasan.png

東京海上日動を代表する2つの先進代理店さんが、こんな田舎まで来て頂けて本当に嬉しくてありがたいです。
このお仕事をしていて良かったと思える1つは"お客様の役に立てて「ありがとう」と言っていただけること"、もう1つは"全国に素晴らしい仲間がたくさん出来たこと"です。
教えて頂いたことを1つずつ実行し、もっともっとお客様から信頼され喜んで頂けるよう頑張るぞ~!!

(ケンボー)
ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談

ページの先頭へ

LINEで友達登録

LINE@

INSTAGRAM

お客様の声
海外旅行保険
ちょいのり保険

ゴルファー保険

サイクル保険

メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート
ケンボーと
愉快な仲間達

サイト運営者

代表取締役 渡辺 健一

運営会社情報

本社(未来図cafe)

株式会社Miriz(みらいず)
株式会社Miriz(みらいず)

営業時間/ 月~金曜 9:00~18:30
土曜日 9:00~17:30

〒989-1225 宮城県柴田郡
大河原町広表29-14

アクセスマップ

TEL/ 0224-52-6818
FAX/ 0224-53-4620

仙台本店(未来図ラウンジ)

株式会社Miriz(みらいず)

営業時間/ 月~金曜 9:00~17:30

〒980-0811 仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙青葉通りビル8F

アクセスマップ

TEL/ 022-393-9650
FAX/ 022-393-9651

東京海上トップクォリティ

専業代理店年間優績表彰制度
12年連続入賞代理店

トップクオリティー代理店Ⅲ認定
(2007年~継続認定)

地域交通安全活動推進会長
県幹事

宮城県さくら倫理法人会監査

大河原町まちづくり推進委員長

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。