絆 - ケンボーと 愉快な仲間達 - 保険相談 見直し.jp - 仙台(大河原町、柴田郡、仙南、柴田町)

HOME > ケンボーと 愉快な仲間達 > 絆

ケンボーと 愉快な仲間達

2011年07月30日

 7/26~7/28 四国、香川県から、尊敬する代理店㈱COCOLO TOKIOの皆さんが、沿岸部の仮設住宅地内で本場のさぬきうどんをふるまうため、"TEAM TOKIO COCOLOのさぬきうどん隊"を結成し、駆けつけてくれました。

 27日(水)は岩沼市民会館、28日(木)は亘理東郷地内公共ゾーンで合計1000食を準備しました。

1日目岩沼

2日目荒浜

社長の″おいしいさぬきうどんを食べて元気になってほしい″との想いで実現したこの企画...仮設住宅で暮らす皆さんも「本当においしい!ありがとう」と喜んでいました。
 
 僕もご馳走になりましたが、これがまためっちゃうまい!!
それもそのはず、調理してくれているのは本場の老舗さぬき麺業の職人さん!できたてのぶっかけうどんはひんやりツルツル。ひゃっこいけど、こころはあったまる!!10杯は軽くいけちゃう美味しさでした。

ぶっかけうどん

 宮城まで車で15時間かけて駆けつけてくれたCOCOLO TOKIOの皆さん、残って留守を守られている皆さん、協力いただいた東京海上日動の社員の皆さん本当にありがとうございます!!感激です!!

 同じタイミングで岡山からも親友が!
彼は愛する家族と仕事を残して一人東松島市のボランティアに来てくれました。
岡山からもバスで16時間...本当にありがとう!!少しの時間だったけど会うことができて嬉しかった!
牛タンを前に、いい笑顔です(笑)

岡山 近藤くん

 4月、5月にもG・MATというチームを結成し、全国から多くの代理店の皆さんがボランティアに駆け付けて復興の支援をしてくれて、今被災地で起こっていることを地元に戻って伝えてくれています。

G-MAT

 震災から間もなく5か月が経ちます。メディアで報道も少なくなり、風化してきている感じがありますが、実際沿岸部の復興はまだまだです。自分も何ができるかを考え行動したいと思います。

集合写真

 仕事を通じて、素敵な仲間と出会えたこと、いろんな人に支えられている事、感謝の気持ちを忘れずに日々精進します!!

 ありがとうございます!!

(ケンボー)
ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談

ページの先頭へ

LINEで友達登録

LINE@

INSTAGRAM

お客様の声
海外旅行保険
ちょいのり保険

ゴルファー保険

サイクル保険

メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート
ケンボーと
愉快な仲間達

サイト運営者

代表取締役 渡辺 健一

運営会社情報

本社(未来図cafe)

株式会社Miriz(みらいず)
株式会社Miriz(みらいず)

営業時間/ 月~金曜 9:00~18:00
土曜日 9:00~17:30
(日祝休み)

〒989-1225 宮城県柴田郡
大河原町広表29-14

アクセスマップ

TEL/ 0224-52-6818
FAX/ 0224-53-4620

仙台本店(未来図ラウンジ)

株式会社Miriz(みらいず)

営業時間/ 月~金曜 9:00~17:30

〒980-0811 仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙青葉通りビル8F

アクセスマップ

TEL/ 022-393-9650
FAX/ 022-393-9651

東京海上トップクォリティ

専業代理店年間優績表彰制度
12年連続入賞代理店

トップクオリティー代理店Ⅲ認定
(2007年~継続認定)

地域交通安全活動推進会長
県幹事

宮城県さくら倫理法人会監査

大河原町まちづくり推進委員長

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。