【おおがわらオータムフェスティバルへお越しの皆様、ありがとうございます!】 - ケンボーと 愉快な仲間達 - 保険相談 見直し.jp - 仙台(大河原町、柴田郡、仙南、柴田町)

HOME > ケンボーと 愉快な仲間達 > 【おおがわらオータムフェスティバルへお越しの皆様、ありがとうございます!】

ケンボーと 愉快な仲間達

【おおがわらオータムフェスティバルへお越しの皆様、ありがとうございます!】

2014年10月27日

【おおがわらオータムフェスティバルへお越しの皆様、ありがとうございます!】

平成26年10月26日(日)「第24回おおがわらオータムフェスティバル」が開催されました。
お天気にも恵まれ、たくさんの皆様にご来場いただいき、心より感謝申し上げます!

オータム展示.jpg

セエメエ&ジョーは大人気!
記念撮影ではたくさんの皆様の素敵な笑顔と「ありがとう」を頂きました。

オータムセエメエ.jpg

オータムジョー.jpg

自分で見つけることのできる唯一のがん「乳がん」。
乳がん触診モデルを触っていただき、がんの感触を体験していただきました。
その感触を忘れずにセルフチェックを行い、忘れずに乳がん検診に行きしょう!

オータム盛況.jpg

リクエストが多かった「まちがいさがし」。見つけることができたかな?
セエメエ風船やハート形の風船のプレゼント。
お子様たちにも喜んでいただけました(^o^)

オータム撮影.jpg

たくさんの方にfacebook登録をしていただきありがとうございます。
皆様の不安や疑問が少しでも解決できるよう、これからも様々なお役立ち情報を提供いたします!

オータム集合写真.jpg

【facebook登録していただいた皆様】

弊社では「自転車事故で高額賠償命令、被害者も加害者も守ってくれるのは?」とか
「失敗しない生命保険の考え方って?」など、皆様の疑問や心配ごとを解消するための
情報提供を随時アップしてまいりますので、今後ともご注目くださいませ。

【恒例のガチャガチャ企画、延長!!】

ご好評につき、"facebookいいね!登録でガチャに挑戦!グッズをゲットしよう!"企画を継続します!

オータムフェスティバルに来れなかった皆様も、ぜひ、弊社事務所までお立ち寄りくださいませ。
※引き続き乳がん触診モデルも体験可能です。

最後までお読みいただきありがとうございます。

これからも末永く渡辺総合保険事務所をご支援ご愛顧くださいますようよろしくお願いいたします。

(misa)

ご相談ご希望の方はこちら
ご相談ご希望の方はこちら

お問い合わせ

皆様からのご相談を心よりお待ちしております。
保険の見直し・無料相談

ページの先頭へ

LINEで友達登録

LINE@

INSTAGRAM

お客様の声
海外旅行保険
ちょいのり保険

ゴルファー保険

サイクル保険

メディエゾン・アメリカトップのがん治療をサポート
ケンボーと
愉快な仲間達

サイト運営者

代表取締役 渡辺 健一

運営会社情報

本社(未来図cafe)

株式会社Miriz(みらいず)
株式会社Miriz(みらいず)

営業時間/ 月~金曜 9:00~18:30
土曜日 9:00~17:30

〒989-1225 宮城県柴田郡
大河原町広表29-14

アクセスマップ

TEL/ 0224-52-6818
FAX/ 0224-53-4620

仙台本店(未来図ラウンジ)

株式会社Miriz(みらいず)

営業時間/ 月~金曜 9:00~17:30

〒980-0811 仙台市青葉区一番町2-1-2 NMF仙青葉通りビル8F

アクセスマップ

TEL/ 022-393-9650
FAX/ 022-393-9651

東京海上トップクォリティ

専業代理店年間優績表彰制度
12年連続入賞代理店

トップクオリティー代理店Ⅲ認定
(2007年~継続認定)

地域交通安全活動推進会長
県幹事

宮城県さくら倫理法人会監査

大河原町まちづくり推進委員長

全国保険相談ネットワーク
このホームページは、一般的事項の説明であり、取扱商品、各保険の名称や補償内容等は引受保険会社によって異なります。ご加入の際は保険会社または最寄りの代理店から重要事項説明書等による説明を再度受ける必要があります。ご不明な点等がある場合には、代理店までお問い合わせください。